SSブログ

SWEET BLACK GIRLS 20090105 [maki]

ってことで、ごっちんのラジオが始まったわけですが、とりあえず、今回印象に残った言葉を取り上げてみようかと。まぁ、冒頭で使われた言葉と一緒ですが。
やっぱり、こう…モーニング娘。…結局3年ぐらいしか…そうだね、居なかったんだけど、そのイメージって、凄い強いみたいでー。だから今すっごいねぇ、毎日、悩んでて…。後藤真希、どうすればいいんだろ、みたいな。
近況的なことを聞かれて、答えてたのですが、色々と自分に合った曲というのを探しているのだけど、モーニング娘。の頃の印象が強くて、持込まれる曲が、その頃のイメージの曲ばっかってことを語ってたわけですな。そう考えると、そもそもつんくさんですら、どうプロデユースしていけばいいのか苦悩してたわけですから、そう簡単にごっちんの求めているものと合致するものはなかなか出てきませんわな。
かといって、そこで妥協していいのかってなると、事務所移籍した意味無いし…みたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。