SSブログ

ああっ女神さまっ第7回感想 [Goddess]

アニメ『ああっ女神さまっ』の第7回を観る。
今回はオリジナルストーリー性が高いような気がする。バレンタインとか原作には全くない。内容としては今までで1番面白かったけども。
今回はどちらかと言うとベルダンディの性格と言うか人と為り(女神だけど)に焦点を当てている感じだった。
青島が登場してラブホテルでの一件など原作のつまみ食いはしてるけど。
あと、原作では蛍一は船酔い体質なので遊覧船が好きというのは本来は有り得ない。
最後のキス寸前シーン(ベルダンディのくしゃみで未遂)はオチにせずに素直にさせとけば良かったように思わなくも無かったり。
ってことで、くしゃみと天界の異常との因果関係を暗示しつつ、遂に来週はウルドとスクルドが登場するらしい。(スクルドはちょっとだと思うけど)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どうもです。

徐々にオリジナルな展開と原作を混ぜ合わせたストーリーになってきましたね。来週にはウルドも(スクルドも!?)登場ということで、ちょっと急ぎ足になってきたような気がします。

この流れだと空ちゃんと青島との話とかはさすがにはしょるような気がしますねぇ。でもそれなら青島が出てきた意味ないか。ん~、どうなんでしょ。
by (2005-02-20 11:33) 

あれく

こんにちは。
今のところサイドストーリー的なものはやってないですねぇ(今後どうなるか分かりませんが)。4輪部作って自動車部と対決とかはありそうな気もしますが。
by あれく (2005-02-20 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I WISH小島聡ねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。