SSブログ

小島聡ねぇ [wrestling]

今更ですが、全日本プロレスの小島聡が、天山広吉との三冠ヘビー級王座とIWGPヘビー級王座のダブルタイトルマッチに勝利しました。

字面だけ追うとすごい快挙なんですけど、プロレスファン的にはあんまり盛り上がってないような感じがいたします。(自分だけかもしんないけど)

なんか、旧全日本プロレスの四天王と新日本プロレスの闘魂三銃士世代の後の世代が、いまいち感を醸し出してるんだよなぁ。

唯一期待できるのはノアだけか。

四天王とか闘魂三銃士らへんをモーニング娘。4期メンバーと思っていただければ分かりやすいかも。

ミキティは秋山準かな?

あややは小川直也でいいんじゃない?ハッスル!ハッスル!

それにしても、ちょー適当な更新だなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

はっちまん。

本当に適当★ですね。

でも、わずか4日で無冠から4冠っていうのは、凄いですね。
ちなみに、方舟ヲタには不評でしょうけど、王道&闘魂ヲタ的には札止めにしたぐらいですから盛り上がったんじゃないかと。

個人的にターザンと別理由でキャラクタープロレスラーと思っていた小島がここまで上り詰めて嬉しいですね。

秋山は旧四天王系ですから、どちらかと言うとミキティは高山では?
by はっちまん。 (2005-02-24 00:27) 

あれく

いや、巡回先のプロレスブログのコメントが40以上ついてた割には全然盛り上がった風じゃなかったもので。
キャラ的には分かりやすいんでいいんですけどプロレスそのもののセンス的に、うーんという感じがなかなか抜けないんですよねぇ。まぁ、個人的に試合を組み立てられる人の方が好みなのもあるかも。
例えは、まさに適当ですから。まぁ、プロレス側から見た娘。というものの現状と、娘。側から見たプロレスの現状がそれぞれ伝わればいいかなぐらいで。
by あれく (2005-02-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。