SSブログ

行動心理学ではないけれど [etc]

先週末(4/1~4/3)に、どのイベントに参加したかでハロプロ周辺のヲタと呼ばれる人たちのそれぞれのメインの推しが誰かある程度把握できるらしい。(パブリックビューとかミュージカルとか握手会とか)
もちろん掛け持ちしたり、他のアイドルのイベントとかにいってたりする人もいるみたいだけど。
自分は、ごまチケ争奪戦に参加して、mixiのオフで花見があったんだけど流石にそれはスルーさせてもらって、夕方クラッシュ2000(クラッシュギャルズ)の最後を見届けに行ってという感じだった。
とりあえず、サイト名通りということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の「たあ」今日の「たあ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。