SSブログ

今日の「たあ」 [ai]

「たあ」とはモーニング娘。の高橋愛の愛称(高橋”愛”だけに)です。とは言っても勝手に言ってるだけですが。

TV東京0:53放送の『娘DOKYU!』2005/04/06放送分より。

ナレーション:
悲しい春、卒業
卒業
高橋:
おぉ!(あたりを見渡す)梅かなぁ?キレイ。…っていう、たあが髪が風になびいて、顔に日が当たって、いつもよりキレイ。
ナレーション:
高橋愛にとって、春とは?
きれいな春 梅林の宴
高橋:
春とは、出会いの季節でもあり、別れの季節でも…あり。そうですねぇ(舌ペロ)今、卒業…っていうのは、うーん…
高橋愛の「卒業」とは…
高橋:
さみしい…けどぉ、うーん…でも最近は、すごい変化…するための、ものというか、うーん…変われるタイミング、チャンスというか…。
高橋:
(梅林の中を散策)これなんだ?龍尾しだれ、だって。…この「だって」の言い方が、カワイイ。
高橋:
(上を眺めて)すごぉい。(振り返る)なんだこれ?! …梅です。
高橋:
(名前を確認)月影しだれ。あ、おっ!(枝をよける)すごいなぁ。あっ…(指差す)これとこれは一緒だぁ。(見上げる)すごぉい。
高橋:
石川さんて、すごい近い存在というか…
石川梨華の卒業について
高橋:
高橋、これからも頑張ってよ、みたいな…感じで、ちょっと話したりするんですけど、うん…あぁ、やっぱ…頼ってぇる部分が、まだ…あるなってそこで…思っ…いましたね。
高橋:
(梅林の中を散策)わぁ、キレイ。すごぉーい。これなんだ?ごじょべにだって。…たあ、御所紅(ごしょべに)だよ、たあ。
高橋:
石川さんみたいな、というか…やっぱり後輩とか…
石川梨華の卒業について
高橋:
なんていうんだろ、モーニング娘。全体に…目が行くというか、そういう存在に…なりたいなぁって、すごい …思ったし、うん(舌ペロ)ぅん…そうですねぇ、あぁっ卒業かぁっ。未だになんか実感ないんですけど。…なんか自分が卒業するみたいな言い方になってるし。
高橋:
(梅林の中を散策)赤い!めずらしいですね。(ニコ)…たあ、紅梅はめずらしくないよ、たあ。
高橋:
でも変わりましたね、気持ち的には。すごい。
メンバーの卒業で感じる「責任感」
高橋:
今まではやっぱり、あぁ卒業しちゃうんだ、悲しいとか、そう…そういう気持ちがすごい多かったんですけどぉ(舌ペロ)今ではなんか…先のことというか、やっぱり…グループで活動してる姿も見たい…から、あとは任せて、みたいな。そういう、気持ちに…なれましたね、最近は。
高橋:
(おっ。カワイイなぁ。)

…だから小石川でロケなんだ(見当違い)。今日もヴィジュアル的には言うことナス(ダコダコYeah!)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キュベレイ

こんばんはー。

『娘DOKYU!』、いい感じですね。
たぶん、放送時間が短くなってしまって、
やむなく番組の作り方を変えたんでしょうけど。
それが、いい方向に出ている気がします。

それにしても、たあ、かわいいですねー。
実は、第1回の時、キュベレイは、
「きっと今頃、あれくさんは喜んでるんだろなー」
なんて思いながら番組を観てました。
いやー、でも、ほんとにかわいすぎ……。
by キュベレイ (2005-04-08 02:41) 

あれく

こんにちは、キュベレイさん。

>それが、いい方向に出ている気がします。
そうですね。とりあえずな感じで撮影した感はありますが、それがツボにハマった感じがします。

>「きっと今頃、あれくさんは喜んでるんだろなー」
>なんて思いながら番組を観てました。
おもいっきしバレてる!!!
こうやってレスしてても思わず、ニヤけてしまいます。
by あれく (2005-04-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。