SSブログ

ああっ女神さまっ第22回感想 [Goddess]

アニメ『ああっ女神さまっ』の第22回を観る。

ウルドが自分の天使と再会する話。幼い時に初めて自分の天使を出したときに半分白、半分黒の姿(自分が半神半魔であるということ)に目をそむけ、二度と現れることを禁じてしまったがために今まで天使を出すことが無かった。

理想の自分と現実の自分とのギャップに悩むことというのは、結構よくあることだと思うのだけど、理想を追うために現実を否定するのではなく、現実を受け入れて理想の自分に近づけていこうとする方が良いと思いつつ、それがなかなか難しい問題なのであろうなぁと最近感じるようになった。まぁ、そこで諦めちゃいかんのだろうけども。

次回からは恐怖の大王降臨の話になるらしい。おそらく、このクールの終わりまで、この話になると思われ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ODYSSEYサイトリニュ今日の「たあ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。