SSブログ

ハロモニ。雑感 [Hello!project]

 テレビ東京11:30『ハロー!モーニング』より。

  • 今日は、ハロモニ。アカデミーということで、プチ教室コントから。何故か、学級崩壊のプロセスを垣間見る感じ。やっぱり先生が先生としての威厳を持って然るべきというか、そういうものがないとダメなんだろうな。これは、生徒だけでなく、その親も。もちろん、先生もそれに応えられるようでなければならないんだけども。どのみち従来の教育システムでは既に限界をとうに超えてるんでしょう。
  • ハロモニ。アカデミー、英会話がテーマということで、最近スラングの本を見て勉強しているというたあが放送禁止の単語をのたまう。(まぁ、口の動かし方から見てShit!くらいだろうとは思うけど)
  • ちなみに英会話インタビューレッスンは、小川さん、たあ、田中さん、ミキティ、亀井さんが挑戦してた。
  • 今日の小川さんの衣装は、feodorさん好みですね。最近ほっそりとしてきたし、小川さんもいい感じです。
  • それにしても、自分の奥さんの写真をミキティに見せるタクシードライバーって、ある意味すごい自信家でんな。(若しくは、ちょーお惚気なのか)
  • タクシードライバーと言えば、 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! のテーマソングが懐かしい。
  • 次の英語限定の絵しりとりでTallの出てくる道重さんもなかなかだけど、それを真似する(しかも絵まで)小川さんもなかなか。
  • ハロモニ。コント、岡パイは、公認ですか、そうですか。
  • ペン子さん、ヲタ芸しまくりなのはアリですか、そうですか。 ペンペン!ギンギン!
  • どんどん婦人警官が増えていってるなぁ。
  • 幸うす代さん、マジで怖いです。
  • 英語限定ダジャレ一発ギャグ、セインが甘いのもあって、道重さん大活躍(耳が大きくなってイヤーン!(メロン持って)セインさんにメロン、メロン!)。まぁ、分かりやすくていいけどね。
  • その耳が大きくなってイヤーン!をまんま被ってやっちゃう亀井さん。逆の意味でおいしいです。
  • エリック亀造のコーナーで写真集のポーズを中澤姐さんにせがまれて色々とするたあ。でも、全部カワイイのばっかやんとツッコまれる。(姐さんとしてはセクシー系が見たかったと思われ)
  • 個人的には水着で浜辺で座って見返り美人のやつをやって欲しかった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。