SSブログ

ハロ☆プロパーティー!2006@福岡サンパレスホール [maki]

2006/06/25に行われたハロ☆プロパーティー!2006@福岡サンパレスホールのライヴレポです。ツアーFINALでした。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d21.htm#pc060625x

また、前回レポしたハロ☆プロパーティー!2006@長崎ブリックホールでのレポも改めて一部補完を含めてしています。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d21.htm#pc060624x


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

YAMATO

地元でファイナルだったのでごっちんキャプテン公演行ってきました。今更の初ハロコンです。さすがに千秋楽は色々と趣向が凝らしてあっていいですね。
大根サイコー!!w

アンコールMCでののが噛み倒してくれたおかげで誰も泣かなかったと思ったらみーよはないてたんですか?気づきませんでした。
ついでに、気ぐるみは牛だと信じて疑いませんでした。w
by YAMATO (2006-06-27 20:52) 

あれく

YAMATOさん、こんばんは。
福岡来てたのですか。ホントにFINALにふさわしい盛り上がりでした。ごま大根が見れただけでも福岡まで行った甲斐がありました。まぁ、5人それぞれ感極まりつつも堪えているようでしたが、三好さんだけは我慢し切れなかったみたいです。アレやっぱ、牛ですかねぇ?ごっちんが♪みよにゃんタイプもって言ってネコかと思ったのですが、見た目は牛にしか見えないですもんね。
by あれく (2006-06-27 22:05) 

YAMATO

ほとんどごっちんの着ぐるみを見たいという目的だけで行きました。梨華ちゃんのメイドコスプレまで見れたのは望外でした。みーよが牛かどうかはBBLあたりで明らかにされるとすっきりするんですが・・・
ついでにハロモニ。劇場でのごっちんの「開けゴマ!」が「ガラスのパンプス」の振りだとは現場に行かないと気づきませんでしたね。
by YAMATO (2006-06-29 01:34) 

あれく

YAMATOさん、こんばんは。
自分はHPPでは着ぐるみは無いと思ってました。もちろん、その分喜びもひとしおですが。
開けゴマ!は、そうですね。TVだとあのフリは、やらないですから。ごっちんじゃなくて、ののだったら、やっぱりM字開脚でしょうか。(^^
by あれく (2006-06-29 03:46) 

YAMATO

ちゃんちゃみで梨華ちゃんが「三好ちゃんは犬の着ぐるみ」と言ってました。

ののたんは19歳になってごっちんや美勇伝と同じような衣装なのに何故かセクシーさを感じないのは…(爆)
あれはあれで可愛いからいいんですけどね。(^^;
by YAMATO (2006-06-30 19:13) 

あれく

YAMATOさん、こんばんは。犬ですか。ってことは、ダルメシアンだったんですかね、あの着ぐるみは。情報ありがとうございました。
ののは、一応、岡田さんより年齢は上なんですけどね。(^^;
河合その子ばりに永遠の美少女を目指すのもアリかもしれません。(^^
by あれく (2006-07-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。