SSブログ

うへへ [maki]

期間限定から好評により継続となった『後藤真希オフィシャルブログ』より。

眠い。
食べる前から眠い。
ナンデダロ、、、


何でかわかったひと先着三名様に…………
うへへ

うへへじゃねーよ(w

思わずツッコまずにいられませんがな。はい、こっちの負け。

とりあえず、眠いんなら、ごっちん、寝ちゃっていいから。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

こんばんはー。
ごっちんブログ継続は、うれしい出来事が増えました♪ですねー。

ごっちんの表現には、さすがと思わされることが多いです。

  サーモンがバター味になって
  アルミホイルで包まれながらやかれちまったやつ

とか。
これなんか、めっちゃごっちんらしいなー、って。
ガーベラも、自分らしい表現で、自分らしい文章を
書いていきたい、と思います。
まあ、どんなにがんばってみても、
「うへへ」には勝てそうにありませんけど……。
by ガーベラ (2006-12-05 04:18) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。
サーモンも面白い更新ですよね。
まぁ、「シャケっぽかった」ってサーモンがシャケっぽくなかったら、なんなんだよっていう、またもや、ツッコミどころ満載な更新ではありますが。(w
ごっちんには、ホント敵いません。
by あれく (2006-12-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。