SSブログ

ごっちん@ヒムロック [maki]

テレビ東京0:53~1:00放送の歌ドキッ!POP CLASSICSに、ごっちん登場。BOØWYの『Marionette -マリオネット-』を唄う。
ごっちんが唄ったのを置いといて、実はこの曲聴くのを楽しみにしてまして、何故かと申しますと自分が高校生の時分に毎日のように聴いていた曲でして、学校帰りにたむろってた場所にPVを流すジュークボックスがありまして、そこで1日に何回もかかってたのですよ。そんな訳で人生で一番鑑賞している回数の多いPVだったりします。また、あのアニメが何回見ても飽きがこないんだわ。
そんな曲をごっちんが唄っただけでも涙ちょちょ切れなんですが、最初の曲の入りでゾクッと来ました。カッコ良過ぎ、ボーカルに迫力あり過ぎ。ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』でやられた日にゃ、狂喜乱舞してました、絶対。まぁ、そうじゃなくても『Rockですよ!』はハマリまくりでしたが。(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。