SSブログ

ハロー!プロジェクトデジタルブックス2007年2月第4週 [ai]

「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」第28弾、2007年2月は「高橋愛」の登場!
http://www.helloproject-digitalbooks.com/
ということで、丸1年ぶりの登場です。今回は高橋愛写真集「19」からのセレクションのようです。

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

  • 作者: 根本 好伸
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: 大型本


そんなわけで最後の週ですが、#4,#5らへんをなんで写真集に入れないのかと(エロ
#14については今更語ることは無いってくらい素晴らしいアングルですし(またエロ
#15,#16らへんの表情がかなりツボです。これもどっちかは入れて欲しかった。他ではこういう柔らかい目つきの表情ないんですよね。
なんだかんだいいつつ#23のプリケツ具合がたまりません。(やっぱりエロ

※間違えて記事削除したものを復活(2007/02/23)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ガーベラ

こんばんはー。
今更ながら気づいたのですが、
アップしたのが2月22日の22時22分ですね。
もしかして、狙い……なわけないですよね、やっぱり。

なんか、どうでもいいようなコメントですいません。
自分が、キリ番とか踏むと無性に嬉しくなっちゃう人ですので……。
そういえば、今日、ナンバーが「723」(なつみ)の車を見掛けて、
ちょっと幸せを感じました。
by ガーベラ (2007-02-25 01:32) 

あれく

こんにちは、ガーベラさん。
すいません、時間は再UPする際に時間を戻さないとUP出来ない仕様なんで、自分で適当に入力したのでした。(^^;
ロッカーの空きとかメンバーの誕生日とか510とか723とか4714とか探すのはデフォですよね。(^^
by あれく (2007-02-25 10:58) 

ガーベラ

こんばんはー。
そんな裏事情があったんですね、納得です。
きれいな2並びに気づいた時には、
四つ葉のクローバーを発見したみたいに嬉しくなっちゃいました。
それもこれもあれくさんのお陰ですね、ありがとうございます。

メンバーの誕生日は、サイトやっているうちに自然と憶えちゃいました。
まあ、さすがにキッズとかはわかりませんけど……。
あ、そういえば、まだミキティについて書いてなかった……。
ちょっと、なんか考えることにします。
by ガーベラ (2007-02-27 21:48) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。
メンバーの誕生日はなんとなく覚えてしまうものですね。メロンは柴ちゃんから始まって、まさお、村田さんと立て続けに来ますし。
ミキティも22歳になりましたか。久々に『Let’s Do 大発見!』聴いてみようかしら。
by あれく (2007-02-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごっちん@ヒムロック1/320になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。