SSブログ

Q.E.D. 証明終了 第4話 2009/01/29 [ai]

高橋愛(モーニング娘。)主演ドラマ『Q.E.D. 証明終了』の第4話の感想を。
http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html
今回はストーリー上、燈馬君を中心に回すのかなと思いきや、普通に可奈視点で回ってましたね。小ネタ的には画面上に「Q.E.D.」の文字が出ると推理の部分が終了して種明かしというかそういう場面に移るっていうのをお約束にしているというのが分かりました。水戸黄門で言えば、印籠だし、遠山の金さんで言えば桜吹雪、ウルトラマンで言えばカラータイマー点灯みたいな。
最後に見詰め合って軽く男女を意識したりしてましたけど、今後どう進展してくんでしょうかね。
あとはいつものごとくで。

20090129001.JPG
これが伝説のナショナルハイビジョンキックです(違
20090129003.JPG
美人美術教師(笑
20090129004.JPG
エバを追うかローストビーフを食べるか
20090129005.JPG
泣く泣くエバを追いかけることに
20090129006.JPG
さっきまでローストビーフの前で逡巡していた人とは思えません
20090129007.JPG
ビックリさせたら日本一
20090129008.JPG
ここまで他人のために怒って泣ける女子高校生がいますか?っていうか、大概泣いてるシーンって通しでカメラ回してるから、NGしたら、そりゃ中村蒼くんも白い目で見られるのは、しゃーないわな。
20090129009.JPG
お化け屋敷とメイド服ってどうですか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。