SSブログ

Q.E.D. 証明終了 第5話 2008/02/05 [ai]

高橋愛(モーニング娘。)主演ドラマ『Q.E.D. 証明終了』の第5話の感想を。
http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html

こういうのって、製作側はとても楽しいだろうなぁと思いながら見てました。
推理的には登場人物が限られているので、自ずと犯人が分かっちゃうのはしょうがないな。
可奈が何気に毎回説教タイムに入るのもお約束みたいなもんですね。
あと今回、燈馬君が可奈をからかっているシーン(ヒーロー、剣道着)が、あったのが、ちょっと新鮮でした。
ってことで、あとはいつも通り画像を交えて適当に。

20090205001.JPG
剣道のシーンて、どこまでがたあなんですかね。

20090205002.JPG
お手柄女子高生として新聞に載る、可奈。娘。としてもここまで大きな写真って載せてもらったことあったっけ?(w

20090205003.JPG
記事を読んで見ると片親(刑事)に育てられたこととか結構、可奈の身の上話的なことも書かれています。

20090205004.JPG
浪漫?

20090205009.JPG
パチンコを打つ瞬間の可奈。

20090205010.JPG
笠山刑事と渚幸代の抱擁にビックリ。その後、照れて、目を伏せる、可奈。

20090205011.JPG
燈馬君が「(ロマンを)ロマンスに変えちゃったんですね。」に誰が上手いことを言えとはツッコまずに、モニターを微笑みながら見つめる可奈でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。