SSブログ

2010/07/19 14:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!名古屋場所・昼~@愛知県芸術劇場 大ホール [Hello!project]

前置きは置いといて早速コンサートのレポを。前日の夜とセットリストが違うといいつつも一緒のとこもありますので、そこらへんは、前回のレポも確認してください。
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、楽屋で物真似が上手だと言ってた、モーニング娘。から、たあ、亀井さん、ジュンジュン、リンリン。
 リンリン=MISIAと鬼束ちひろ。鬼束ちひろは、普通に似てる。
 ジュンジュン=アンパンマン。どこがアンパンマン?顔?
 亀井さん=ミッキーマウス。ハハッ!って入れるのがポイントらしい。でもさっぱり。
 たあ=他がしょうもないので、土井たか子で締めてくれと。やり始めた当初は土井たか子が締めに使われる物真似になるとは誰が想像したことであろうか。いや、マジで。
メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、たあが引いて1階13列25番。

セットリスト of 名古屋場所・昼
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈)
 いきなり、フルからハーフに。
MC オープニングVIDEO
 メンバー代表はジュンジュン。
02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.お願いだから…(フル)/真野恵里菜
04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
05.本気ボンバー(フル)/Berryz工房
 千奈美のソロパートが♪手を抜かない とか(w
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。
MC シャッフルユニットから2曲。
07.あぁ!FIRST KISS(ハーフ)/あぁ!(夏焼雅、鈴木愛理、佐保明梨)
 既にやってるから、インパクトは薄め。

08.げんき印の大盛りソング(ハーフ)/新ミニモニ。(リンリン、福田花音、竹内朱莉、宮本佳林)
 ひな壇のたあが一緒に踊ってました。

MC 自分でリクエストしたい曲・夏にやりたいこと
 各回変わりでメンバーチョイス。今回は雅ちゃんとかにょん。夏にやりたいことで、雅ちゃんは海に潜りたい。かにょんは田中会のみんなで、どっか行きたい。かにょんは愛の種をスマイレージで唄いたいとか。

09.ラララ-ソソソ(ハーフ)/真野恵里菜
 マノピアノで。ここまで緊張してラララ-ソソソを聴いたのは初めて。(w

10.まつげの先に君がいる(ハーフ)/真野恵里菜
 2階(実質1階後方)で指差しもらうのは無理でし。

MC 真野恵里菜
 映画の話とか。

11.好きすぎてバカみたい(ハーフ)/スマイレージ
 なっち=かにょん、ごっちん=ゆうかりん、梨華ちゃん=あやちょ、まっつー=サキチィ
 そりゃ、なっちはかにょんだよなと。

12.大人になるって難しい
 目の前でサキチィがコケて、大ウケする、亀井さんとれいな。

MC スマイレージ
 「食べるラー油が流行ってますが、新しい「食べる○○」を考えてください」
 サキチィ=食べるラー油せんべい。おいしいです。
 ゆうかりん=食べる紙(ヤギが食べるから人間用も
 かにょん=食べるハンカチ(ドラマで悔しがったりする時に咬むから
 あやちょ=食べる和田彩花

 流石、あやちょとしか言いようがない。あやちょ、食べたーい!(w

13.VERY VEAUTY(ハーフ)/Berryz工房
 特段なし。
14.雄叫びボーイ WAO!(ハーフ)/Berryz工房
 だから、この会場はジャンピング行為禁止だと…(w

MC Berryz工房
 熊井ちゃんがケサランパサラン見たとか。

15.シャニムニ パラダイス(ハーフ)/モーニング娘。
 シャニムっときました。

16.気まぐれプリンセス(ハーフ)/モーニング娘。
 踊っときました。

MC モーニング娘。

17.暑中お見舞い申し上げます(フル)/℃-ute
 何故か、フル。

18.夏DOKI リップスティック(ハーフ)/℃-ute
 久々の舞美さんソロで聴いた。そして、残りの4人も一緒にダンス。後ろ向いてのV字も5人でやる。

MC ℃-ute
 他のメンバーに物申す系。とにかく、なっきーがヘタレ。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜
後半戦は動きが自由になる神戸からは結構体に来そうだな。(w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/07/18 18:30 Hel..2010/07/19 18:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。