SSブログ

2010/07/24 18:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!神戸場所・夜~@神戸国際会館 こくさいホール [Hello!project]

1週間ぶりのご無沙汰でございます。
今週は神戸でし。
オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、まあさと舞美さん。理由は楽屋でいちゃいちゃしてたから。というのは、おまけで、舞美さんの編みこみをまあさがしてて、よっすぃ~もやってもらいたいなと。最初拒否ってたまあさも最終的にはいつかすることを約束。
メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、舞美さんが引いて1階8列28番。

セットリスト of 神戸場所・夜
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、れいな。

02.フランキンセンスΨ(フル)/SI☆NA
 須磨愛のパンツがローライズ過ぎてたのが印象に残ったくらいか。

MC 道重さゆみ
 7/19の、まのちゃんMCの裏話的な話。アレは道重さゆみさん的にはギャグだったらしい。で、それはそれとして、実はまのちゃんのメールアドレスを登録していなくて、最初誰からのメールか分からないけど、やたらと自分のことに詳しくてストーカー?!と思ったら、最後の文末にえりなと書いてあって、えりな?あーっ!真野恵里菜!ってことで、ようやくまのちゃんと分かったみたいな。

03.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
04.お願いだから…(フル)/真野恵里菜
05.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
06.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
 ジャンプ出来るのが嬉しい。ソロサインつきポスタープレゼントに釣られてCD買ったら、千奈美でした。

07.青春コレクション(フル)/モーニング娘。
MC シャッフルユニットから2曲。
08.DESTNY LOVE/High-King(高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳)
 衣装があわなすぎ。

09.ロックの神様(ハーフ)/Buono!
 ホールで聴くのは初めてか。
MC 真野恵里菜
 嗣永さんに言いたいことがあるってことで、自分の楽屋に遊びに来てくれた。で、メイクをし出す。化粧水とか乳液とかまのちゃんのを借りる。アイロンもスイッチ入れときましたみたいな。で、まのちゃんが着替えてる間にLAで買った大好きなガムの最後の1個を食べられえた。嗣永さんの謝り方がカワイイから許した。
 よっすぃ~的には頭叩いてオッケー。

10.はじめての経験(ハーフ)/真野恵里菜
 まぁ、後ろ向きになったら、この曲しかないよな。ひな壇のメンバーも一緒にマノジャンプ。

11.恋のテレフォンGOAL(ハーフ)/真野恵里菜+佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、宮本佳林
 予想通りといえば予想通り。そして、意外とまのちゃんに合ってる。

12.サンキュ!クレームブリュレの友情(ハーフ)/スマイレージ
 はじめての経験とピロリンで頑張りすぎて、しばし、休憩。

13.ぁまのじゃく(ハーフ)/スマイレージ
 斉藤先輩で頑張っときました。(謎

MC スマイレージ
 「神戸牛の他の牛にない特長」
 サキチィ=神戸で生まれ育った→全身黒い
 ゆうかりん=神戸に行こうべってしゃべる
 かにょん=牛についてる角が肉にもついてる、口の中に入れてからも生えてくる
 あやちょ=神戸牛を食べてる

 まことがサキチィに厳しい。もうひとつ、回答を要求したり、今日は、それで許すとか。
 あやちょは、どこの肉骨粉ですかと、BSE牛ですかと。流石すぎる。

MC モーニング娘。
 たあがプライベートで関西に来た。もちろん、宝塚見に来た。で、お母さんとおばあちゃんと3人で観に行ったけど、おばあちゃんが行方不明に!探したけどなかなか見つからない。水夏希さんの退団公演で水さんに取ってもらったチケットで最前中央だったので、見つからないけど先に自分は席に着いた。その後、おばあちゃん見つかって、なんとか、3人で見れたと。

14.歩いてる(ハーフ)/モーニング娘。
 小春のパートがリンリンでした。

15.Hand made CITY(ハーフ)/モーニング娘。
 体が勝手に動く曲であります。

16.美少女心理(ハーフ)/℃-ute
17.僕らの輝き(ハーフ)/℃-ute
 今回のセットでは一番キター!と思った曲でしたかね。ちっさーがメインになってれば、もっと盛り上がったでしょうけど、普通に愛理がメインでした。

MC ℃-ute
 指名された人が他のメンバーに物申す系。なっきーがちっさーに原宿で買い物した時にパンプス履いてきたのはいいけれども、足が疲れたからって、脱いで裸足になりまくるのが恥ずかしかったと。

MC Berryz工房
 りしゃこが20cmくらいのおじさん的な妖怪の話。居るのか居ないのか…よっすぃ~的には高田純二さんが見たことあるって言ってたので、多分いないんだろうなと。

18.胸さわぎスカーレット(ハーフ)/Berryz工房
19.付き合ってるのに片思い(ハーフ)/Berryz工房
 オープニングVIDEOで使ってるくらいだから、やるか。ってことは、まのちゃんと℃-uteも?

MC ラストスパート
20.スキちゃん(フル)/スマイレージ
21.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
22.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
23.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
24.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
MC あと一曲
25.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

跳べるようになったのが一番大きい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/07/19 18:30 Hel..2010/07/25 13:00 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。