SSブログ

2010/07/25 13:00 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!神戸場所・昼~@神戸国際会館 こくさいホール [Hello!project]

昨日に引き続き、神戸でのハロコンです。
オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、自分が田中組だと思う人。ってことで、自己申告で、れいな、みっつぃー、マイマイ、かにょん、サキチィ。
田中組の構成員は、れいなの好み、自分と雰囲気似てる人とか顔で決まるらしいです。
メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、れいなが引いて2階3列17番。

セットリスト of 神戸場所・昼
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、ガキさん。

02.フランキンセンスΨ(フル)/SI☆NA
 フリに合わせて、回ってくれって頼んでたけど、誰も回ってなかったな。

MC 田中れいな
 ゴキブリが部屋に出た話。れいなの話を聞いてみるとカマドウマっぽい気もする。

03.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
04.お願いだから…(フル)/真野恵里菜
05.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
06.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
07.青春コレクション(フル)/モーニング娘。
MC シャッフルユニットから2曲。
08.サマーれげぇレインボー(ハーフ)/ZYX-α(新垣里沙、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、和田彩花、小川紗季)
 なぜ、ZYXで?でも、あやちょのブンバリバリ具合がなかなか良かった。ごっちんパートは嗣永さんだったと思う。

09.恋するエンジェルハート(ハーフ)/続・美勇伝(道重さゆみ、ジュンジュン、菅谷梨沙子)
 曲は、盛り上がるけど、衣装がな…。

MC スマイレージ
 「セミはミンミン、スズムシはリンリン、では、ヨワムシはなんて鳴く?」
 サキチィ=エーン!
 ゆうかりん=ヨワヨワ
 かにょん=ジュンジュン(スズムシのリンリンから
 あやちょ=ンーンー(弱を弓とンに分解

10.印象派ルノアールのように(ハーフ)/スマイレージ
 サキチィ=サトタ、ゆうかりん=れいな、かにょん=たあ、あやちょ=柴ちゃん

11.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(ハーフ)/スマイレージ

12.OSOZAKI娘(ハーフ)/真野恵里菜
 なぜ、この曲を1回こっきりに使う。で、この曲も出だしが、まつげみたく、サビのバラード調からに。もちろん、跳びはねまクリスティ。

13.LOVE&PEACE=パラダイス(ハーフ)/真野恵里菜
 だから、なぜこの曲を(ry バックダンサーも無しでした。

MC 真野恵里菜
 舞台の宣伝。

MC ℃-ute
 愛理が休みの時に房総半島にお母さんと一緒に旅行に行った。朝ごはんに魚の干物が出てきたけど、何の魚か分からない。お母さんに聞いたら、当ててみなさいと。シャケは違うし、ホッケ?ヒラメ?サンマ?とことごとく外しまくる。結果、アジでした。 …普通過ぎる。
 去年、野菜博士になるとか言って、出来ていないので、合わせて魚博士にもなりたいと。愛理自ら、さかなクンじゃないですよって振ってしまい、さかなクンの真似をする羽目に。(w

14.Yes! all my family(ハーフ)/℃-ute
 愛理ソロ。久々に聴いたけど、やっぱり良い曲だわ。

15.都会っ子 純情(ハーフ)/℃-ute
 Are you ready?しときました。

16.愛のスキスキ指数 上昇中(ハーフ)/Berryz工房
 ベリヲタさんのマニアック度は半端ないです。もちろん、いい意味で。

17.流星ボーイ(ハーフ)/Berryz工房
 ひたすら流星ボーイしてました。

MC Berryz工房
 指名された人が他のメンバーに物申す系。キャプがりしゃこに最近遅刻が多いと。理由が体内時計任せで、目覚まし時計を使わないから。でも流石に最近は使うようになったらしい。

MC モーニング娘。
 指名された人が他のメンバーに物申す系。リンリンが亀井さんに対して。新しい日本語を覚えようとして、亀井さんが天井がミシンミシンいってるというのを聞いて、早速覚えようとしたら、ヘアメイクの人に間違ってるからミシミシだからと言われたと。なので、一緒に日本語勉強しましょうと。
 亀井さんが誰も否定しないのに反論を試みる。正直に生きていると感じたままを口にすると。道重さんから逆に適当に生きてるからでしょとツッコまれて、撃沈。

18.がんばっちゃえ!(ハーフ)/モーニング娘。
 いまや、娘。の曲というよりキッズの歌だろうと。実際、ひな壇のキッズメンバーが嬉々として踊ってました。でも、途中で娘。さんたちがひな壇のキッズメンバーの間入って座って一緒に唄う体になって、速攻で泣きました。(照

19.みかん(ハーフ)/モーニング娘。
 ってことで、最初の方は泣きながら、踊るみたいな。

MC ラストスパート
20.スキちゃん(フル)/スマイレージ
21.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
 まのちゃん、2番Aメロの移動を間違える。ホントは下手→上手なのですが、先に上手に行ってしまい、その後、下手に行くも、すぐに上手に戻る。

22.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
23.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
24.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
MC あと一曲
25.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

神戸公演は結構特別感ありまくりなセットリストだったかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/07/24 18:30 Hel..2010/07/25 18:00 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。