SSブログ

2010/07/25 18:00 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!神戸場所・夜~@神戸国際会館 こくさいホール [Hello!project]

7/25 神戸夜公演のレポです。
セットリスト自体は変更無しですが、アレがアレしました。
オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
ウォーミングアップトーク
よっすぃ~に対して、是非出させてくれと小指を立てて頼まれたので指名。桃子組と呼ぶも、嗣永さんだけ登場。田中組に対抗したかったらしい。
しょうがなくなのかどうか分からないけど、間をおいて、たあ登場。登場しながら、まのちゃんを呼び寄せる。最終的に、ガキさんとジュンジュンと千奈美とちっさー。
で田中組の方も登場。れいな、みっつぃー、マイマイ、かにょん、サキチィの他に舞美さん、なっきー、まあさ、雅ちゃん、リンリンと増殖。

メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、嗣永さんが引いて3階5列29番。何故か、バンザイコールが起こる。

セットリスト of 神戸場所・夜
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、道重さん。

02.フランキンセンスΨ(フル)/SI☆NA
 3回聴いたけど、さっぱり印象に残ってないという…。

MC リンリン
 部屋のドアにゴキブリが。どうしていいか分からなくて、マネージャーさんに電話したら、途中でれいなが出て、状況を話したらハハハと笑ってblogに載せるけんって言って対処については何も言わず仕舞い。

03.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
04.お願いだから…(フル)/真野恵里菜
05.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
06.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
 改めて、良い曲ですね。

07.青春コレクション(フル)/モーニング娘。
MC シャッフルユニットから2曲。
08.DESTNY LOVE/High-King(高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳)
 たあが曲観に近づけるべくなのか分かりませんが、衣装のリボンなしで唄う。

09.ロックの神様(ハーフ)/Buono!
MC 真野恵里菜
 映画の話。撮影前は暗いの怖くて、夜も小さい電球つけて寝てたけど、撮影現場が楽しくて、暗いのになれて、暗くても眠れるようになった。エコにもなるし。

10.はじめての経験(ハーフ)/真野恵里菜
 席は遠いですが、真ん中らへんで、まのちゃんが真正面になるので、頑張ってマノジャンプしました。

11.恋のテレフォンGOAL(ハーフ)/真野恵里菜+佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、宮本佳林
 席は遠いですが、真ん中らへんで、まのちゃんが真正面になるので、頑張ってピロリンしました。

12.サンキュ!クレームブリュレの友情(ハーフ)/スマイレージ
13.ぁまのじゃく(ハーフ)/スマイレージ
 やっぱり、斉藤先輩で頑張っときました。(謎

MC スマイレージ
 「新しい祝日」
 サキチィ=5/26 スマイルの日。1日笑ってないといけない。5/26なのは、スマイレージのメジャーデビュー日だから
 ゆうかりん=7/7 タダの日。ラッキーセブンということで、なんでもタダになる
 かにょん=3/12 かにょんの日。世界中から祝福されてケーキ食べまくりみたいな。もちろん、かにょんの誕生日。
 あやちょ=先に、自分の誕生日はダメとまことに制限される。8/2 和田彩花生存記念日。誕生日の翌日でいいことあるかも的な。生きてる限り祝日

MC モーニング娘。
 亀井さんが不思議に思ってる話。妹遊びに出かける際に、玄関まで来て、妹が忘れ物を取りに部屋に戻るのに鍵を預けられる。で、妹が戻ってきた時に鍵を渡そうとしたら、無い。色々と探したけど、出てこない。出てこないで1年半経つ。このことを自分一人で背負うのは重いのでみんなに話を聞いてもらいたかったらしい。
 まことが単に鍵を1年半前に無くしたってことですよねと。ハロコンの貴重な時間を割いて話す内容なのかと、めずらしく、軽くキレ気味に亀井さんに詰め寄る。

14.歩いてる(ハーフ)/モーニング娘。
15.Hand made CITY(ハーフ)/モーニング娘。
 途中でひな壇のサキチィに肩を回して唄う、たあ。ビックリする、サキチィ。

16.美少女心理(ハーフ)/℃-ute
17.僕らの輝き(ハーフ)/℃-ute
 今回のセットでは一番キター!と思った曲でしたかね。ちっさーがメインになってれば、もっと盛り上がったでしょうけど、普通に愛理がメインでした。

 って、昨日書いたら、今日は、出だしがちっさーでした!普通にカッコイイ。もちろん、盛り上がりまくり。

MC ℃-ute
 指名された人が他のメンバーに物申す系。マイマイが舞美さんが楽屋にいなかったりして、出番前にメンバーみんなで盛り上がれないのを嘆く。

MC Berryz工房
 千奈美がこの夏は知的キャラで行くとか無謀なことを。手始めが夏休みの宿題をちゃんとやるとか。しかも、宿題どこにやったか分からないとか。

18.胸さわぎスカーレット(ハーフ)/Berryz工房
19.付き合ってるのに片思い(ハーフ)/Berryz工房
MC ラストスパート
20.スキちゃん(フル)/スマイレージ
21.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
22.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
23.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
24.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
MC あと一曲
25.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

神戸まで行った甲斐がありました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/07/25 13:00 Hel..2010/07/31 18:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。