SSブログ

2010/08/08 18:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!中野場所・夜~@中野サンプラザ [Hello!project]

遂にラストです。

ってことで、前日も参考にしてください。
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09-1

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき・えりか・しおり
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
 あいさつの時に、かにょんが先走って、やり直し。

ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、またエッグから、アカリとななみ。ななみはたなぴょんと呼ばれて欲しいそうな。
アカリの尊敬する先輩は松浦さん。たなぴょんの尊敬する先輩はガキさん。もうちょっと大人だったら吉澤さんって言ってくれるんだけどとよっすぃ~。そのまま、こんな大人にならないでくださいとも。

メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、アカリが引いて1階19列35番。
モズクマンは、海の藻屑になりました。

セットリスト of 中野場所・夜
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)

MC オープニングVIDEO
 夜はつんくPは登場せず。9期オーディションと亀井さん、ジュンジュン、リンリンの卒業発表。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。

MC シャッフルユニットから2曲。
 嗣永さんが参加する各ユニットのリーダーだの副キャプテンだの裏のリーダーだの。振られたガキさんは、呆れ顔するだけで、ツッコミすらしない。

07.愛すクリームとMyプリン(ハーフ)/続・美勇伝(道重さゆみ、ジュンジュン、菅谷梨沙子)
 ひな壇のエッグを見た結果、きっかは、胸ちょんちょんしてました。(w
 さぁやも指は動かしてましたが、胸には触れていませんでした。

08.抱いてよ!PLEASE GO ON(ハーフ)/High-King(高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳)
 曲終わり後のMCで、まことがさりげなく「第二章も始まったということで応援しております」と、ごっちんについて触れる。ホントにさりげなくだったので、会場に居た人達の中でほとんど気づいた人居なかったんじゃないかな。

MC スマイレージ
 お題「新商品の扇風機、弱中強の他に絶対に押さないで下さいと書いてあるボタンがもうひとつ付いてます」
 サキチィ=ブラックホールが出てくる←あやちょをパクるとか。(w
 ゆうかりん=水が出てくる。お湯でもいいですよ。
 かにょん=吸い込まれて、ハムスターが回るやつみたいに中に入っちゃう。
 あやちょ=地球が破滅する。←そりゃ、押しちゃまずいわな。(w

09.チュッ!夏パ~ティ(ハーフ)/スマイレージ
 ゆうかりんが曲中に着ている水着はビキニ。

10.ぁまのじゃく(ハーフ)/スマイレージ
11.桃色片想い(ハーフ)/真野恵里菜+佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、宮本佳林
12.春の嵐(ハーフ)/真野恵里菜

MC 真野恵里菜
 牛丼屋に入ったら、外人さんが特盛頼んで、紅しょうがを容器に入ってる分全部入れて食べ始めたと。でも結局残したと。牛丼キャラで何故か、ゆうかりんに対抗しようとする、まのちゃん。紅しょうがをレッドジンジャーと言って、ひんしゅくを買う、まこと。

MC ℃-ute
 舞美さんが去年のハワイのFCツアーで、朝ヘアアイロン借りに愛理の部屋に行ったら、しばらく気づいてなかったみたいで、突然ビックリされた。また、一緒に話しながら髪を整えてると、途中で返事をしなくなったので、どうしたのかと横を見ると、ドライヤー持ったまま寝てたと。愛理は結構やらかすらしい。

13.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(ハーフ)/℃-ute
14.FOREVER LOVE(ハーフ)/℃-ute
15.抱きしめて 抱きしめて(ハーフ)/Berryz工房
16.ギャグ100回分愛してください(ハーフ)/Berryz工房

MC Berryz工房
 りしゃこがエッフェル塔グッズを集めてると。東京タワーはダメらしい。
 
MC モーニング娘。
 れいなが田中軍団近況報告。新メンバーに雅ちゃん加入。まあさは助手として。助手なのはまだ、自分を隠しているから。あと、みっつぃ~はまつ毛を抜く時怖いとか。逆にみっつぃ~をれいなが荷物持ちにしていることを
よっすぃ~にバラされる。

17.泣いちゃうかも(ハーフ)/モーニング娘。
18.ここにいるぜぇ!(ハーフ)/モーニング娘。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

 夜の最後の挨拶のポーズもまのちゃんはハロー!でした。

ってことで、今回の夏ハロはコンプしただけの内容だったことは確かです。
曲的には意外と既存でやった曲が実はほとんどなんですけど、見せ方をちょっと変えただけで、これだけ上手くいくんですから、まだまだ工夫する余地ってのは残ってるんだと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガーベラ

今年は1回も行けませんでしたけど、
あれくさんのレポで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

まのちゃんの「テレフォンGOAL」は、いつか見てみたいですねぇ。
あと、エッグの名前がいまだにほとんどわかりませんので、
少しずつ憶えていきたいと思います。
まあ、記憶力がめっちゃ悪いので、何年かかるかわかりませんが……。
by ガーベラ (2010-08-12 07:03) 

あれく

まのちゃんのピロリン、ハマってましたよ。
エッグは、とりあえず、カリンちゃんだけ覚えておけば、大丈夫です。(^^
by あれく (2010-08-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。