SSブログ

2010/08/08 15:00 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!中野場所・昼~@中野サンプラザ [Hello!project]

この回はペンを無くしてメモってないので、あまり詳しくはレポ出来ません。
しかも、そんな時に限ってファミリー席とか。

前日の公演も参考にしてください。
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ

ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、またエッグから。古夏とさぁやとあっすーが呼ばれるも、まぁなとりっちゃんといろりんとフクちゃんとななみも登場。前3人は変顔とか出来るけど、残りのメンバーはまだ自分を捨て切れてない。ということで、よっすぃ~に変顔できるようにお手本を見せて欲しいと。とりあえず、3人は変顔してみせる。でも、よっすぃ~的にはカワイイ顔でアピールした方がいいということで、あややポーズする。で、まぁなから一人ずつ、一番かわいいポーズをやらせる。

メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、さぁやが引いて1階15列18番。

セットリスト of 中野場所・昼
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)

MC オープニングVIDEO
 ヴィジョンに「緊急!」の文字が映し出されて、つんくP登場。娘。9期オーディション開催とジュンジュンとリンリんと亀井さんの卒業発表。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。

MC シャッフルユニットから2曲。
 れいなのコンサートと全く関係ない話。本を読みながら自転車乗ってる人が居た。家で読めばいいじゃないかと。街でカップルとすれ違ったら、思いっきり彼女のお尻触っていたと。家でやれと。

07.ラッキーチャチャチャ!(ハーフ)/新ミニモニ。(リンリン、福田花音、竹内朱莉、宮本佳林)
08.たんぽぽ(ハーフ)/タンポぽ#(亀井絵里、光井愛佳、熊井友理奈、岡井千聖)

MC 真野恵里菜
 最近アロマにハマってる。このまえ、焚いたまま寝てしまい、部屋中ラベンダーの匂いに。ぬいぐるみとかにも匂いが染み付いてた。

09.マノピアノ(ハーフ)/真野恵里菜
10.18才の季節(ハーフ)/真野恵里菜

11.夢見る15歳(ハーフ)/スマイレージ
12.オトナになるって難しい!!!(ハーフ)/スマイレージ

MC スマイレージ
 お題「サルも木から落ちるの後ろに実は続きがありました」
 サキチィ=カニに刺される。
 ゆうかりん=そして穴にも落ちるんだよ。
 かにょん=とりあえず病院にいく。
 あやちょ=ブラックホールの落ちて、宇宙に出る。

MC Berryz工房
 キャプテンがBerryz工房の中で思ったことと反対のことを言う反対ゲームが流行ってると。まことが、嗣永さんにどんな感じになるかたずねるも、嗣永さん初耳とか。嗣永さんはBerryz工房に含まれないらしい。

13.ありがとう!おともだち。(ハーフ)/Berryz工房
14.ジリリ キテル(ハーフ)/Berryz工房
15.甘い罠(ハーフ)/℃-ute
16.大きな愛でもてなして(ハーフ)/℃-ute

MC ℃-ute
 忘れた。

MC モーニング娘。
 忘れた。

17.真夏の光線(ハーフ)/モーニング娘。
18.涙ッチ(ハーフ)/モーニング娘。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

 最後の挨拶のポーズを各ユニットが毎回変えていたんですが(アイーンとかコマネチとか。スマイレージは変顔シリーズ。)まのちゃんだけ同じポーズ(跳びはね系)だったのです。でも、昼公演で、ハロー!(恋するハローキティでのポーズ)に。どうやら、知り合いのボードに反応したらしい。(w
 あと、まのちゃん、捌けの時に投げキスしてましたね。ちょっと、めずらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/08/08 11:30 Hel..2010/08/08 18:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。