SSブログ

2010/08/08 11:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!中野場所・朝~@中野サンプラザ [Hello!project]

追加公演ということで、9パターン目のセットリストとなりました。

内容的には、名古屋と神戸でやったセットリストからのチョイスになります。
ということで、名古屋と神戸のレポも参考にしてください。
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20-1
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-07-20-2
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25-1
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25-2

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、よっすぃ~の楽屋まで来て、出させて欲しいと頼んだ、カリンとりなぷー。どう考えても、カリンが出たかっただけで、りなぷー完全に連れ添い状態。
 内容的には、自己紹介とコンサートに向けての抱負。
 メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、カリンが引いて2階5列47番。

セットリスト of 中野場所・朝
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、道重さん。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
 席が前の方のまんなからへんだったので、めちゃ高まりました。

04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。

MC シャッフルユニットから2曲。
 まあさが、ベリで自分的に神曲をやるので楽しみだとか。

07.DESTNY LOVE/High-King(高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳)
 衣装がかわいらしい系なんですけど、そうすると意外とフェミニンな振り付けだということに気づく。正月はコートとスーツだったので、カッコイイ系だと思ってた。

08.ロックの神様(ハーフ)/Buono!
 結局、人気メンバーのユニットを集めるという意味では無難なセットリストですね。もちろん、盛り上がりまくり。

MC スマイレージ
 お題「おひつじ座(よっすぃ~の星座)の今日のアンラッキーアイテム」
 サキチィ=あー、わかんない!もずく。
 ゆうかりん=サッカーボール。フットサルやってるから、サッカーボールのオーラが見える。
 かにょん=花。わかんないから身に着けてるもの言った。
 あやちょ=手紙。羊だから食べる。

 ということで、よっすぃ~、全否定な感じに。

09.好きすぎてバカみたい(ハーフ)/スマイレージ
10.大人になるって難しい/スマイレージ

11.ナキムシヨワムシ(ハーフ)/真野恵里菜
 どうせ、同じのをやるならOSOZAKI娘がよかったなぁ。

12.ロマンティック浮かれモード(ハーフ)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
 スマイレージの時点で、ひな壇からエッグメンバー居なくなったので、多分やるなと。そりゃ回るしかないわけで。

MC 真野恵里菜
 PV撮影で共演者を鞭で叩きながら朝の六本木を歩いたとか。

MC ℃-ute
 愛理が、ホワイトコーンを歯の隙間に挟んで歯並びよかったらこんな感じになるんだなとか。
 マイマイのマイクが不調で2,3回交換。

14.Yes! all my family(ハーフ)/℃-ute
15.都会っ子 純情(ハーフ)/℃-ute
16.愛のスキスキ指数 上昇中(ハーフ)/Berryz工房
 まあさの言ってた神曲。

17.流星ボーイ(ハーフ)/Berryz工房

MC Berryz工房
 雅ちゃんが、まあさにファンデーション黒すぎと。まあさ的には白黒2つファンデーションを混ぜて使ってて、黒のファンデーションが残ってしまい、使い切るために、最近多めに使ってるせい。
 話の途中、千奈美の隣の嗣永さんが千奈美見て笑う。
 千奈美的にはまあさの黒のファンデーションでも自分にとっては白いと。
 
MC モーニング娘。
 ジュンジュン霊感強いと。ジュンジュン的には幽霊にもかわいがられるからと。道重さんが、まず人間にかわいがられていないよとツッコミ。
 で、最近あった怖い話ということで、シャワー浴びてたら、後ろに何かの気配。鏡見てると、どんどん自分の顔が変わってきて…ってところで、たあがものすごく怖がって1回転して転ぶ。周りからは、むしろ、たあのリアクションの方が怖いと。

17.わたしがついている(ハーフ)/モーニング娘。
18.Say Yeah!~もっとミラクルナイト~(ハーフ)/モーニング娘。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

 最終日にして初めて、まのちゃんから捌けレスもらう。

「ロマンティック浮かれモード」をまた聴けて良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/08/07 18:30 Hel..2010/08/08 15:00 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。