SSブログ

2010/08/07 18:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!中野場所・夜~@中野サンプラザ [Hello!project]

8/7中野の夜公演です。遂にあの曲を聴くことになりました。

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき・えりか・しおり
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ

ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、またエッグから、くどぅ。最年少、小学5年生、10歳。尊敬する先輩は、よっすぃ~とガキさん。よっすぃ~、仕込んでません、出来る子ですと。
メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、くどぅが引いて1階28列35番。

セットリスト of 中野場所・夜
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、亀井さん。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
 この曲も体にフリが入ってきました。っても、サビしかやってませんが。

06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。

MC シャッフルユニットから2曲。
 マイマイが何か言ってたらしいけど、メモにマイマイしか書いてない。
もう、覚えていません。(´・ω・`)

07.愛すクリームとMyプリン(ハーフ)/続・美勇伝(道重さゆみ、ジュンジュン、菅谷梨沙子)
 続・美勇伝としては、切り札投入。フリもオリジナル(ほっぺちょんちょんじゃなくて、胸ちょんちょん)。惜しむらくは、バニーではなかったこと…と、初めてだったので、3人のフリをみてしまったけど、ひな壇のエッグを見ておくべきだったと(w

08.抱いてよ!PLEASE GO ON(ハーフ)/High-King(高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳)
 個人的には遂に来たかと。もちろん、会場も盛り上がっておりました。もちろん、自分も。

MC スマイレージ
 お題「夏祭り、スマイレージならではの○○すくい」
 サキチィ=さきいかすくい
 ゆうかりん=温泉玉子すくい。ご飯食べたばっかでそれしか思いつかない。←別に食べ物縛りじゃないんですけど。
 かにょん=なまこすくい
 あやちょ=ペットボトルの蓋すくい。エコだから。すくった後は、ゴミ箱に捨てる。

09.チュッ!夏パ~ティ(ハーフ)/スマイレージ
 続・美勇伝でもやったけど、今回はスマイレージで。てか、あやちょはエッグの時に唄ってたよね。その時の方がスカートの中を(ry

10.ぁまのじゃく(ハーフ)/スマイレージ

11.桃色片想い(ハーフ)/真野恵里菜+佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、宮本佳林
 あ、行くよ!のところをえりなが行くよ!だったら、最高だったのに。個人的には久々すぎて、ちょっとジャンプのタイミング間違えたり。

12.春の嵐(ハーフ)/真野恵里菜
 バックダンサー居なくなる。元々のバックダンサーも揃ってるのになぁ。

MC 真野恵里菜
 舞台の稽古でサッカーのリフティングを競演の男の子(10歳)とどっちが先にできるようになるかやってたけど、向うは舞台の練習でずっとやってて、この前舞台の稽古に行ったら、出来るようになってた。若いっていいなぁと。ってことで、Gatasの練習にも行きたいと。よっすぃ~的にはいつでも来てください、待ってまーす。

MC ℃-ute
 なっきーが、MC持ち回りのはずなのに、毎回いじられておいしい感じになって、でしゃばりすぎじゃないかと。
 (o・ⅴ・)<今更?!

 で、話しすぎて、返しのストックが無いので、どうしたらいいかをよっすぃ~にたずねる。よっすぃ~的には体とか顔で返すということで、お手本を見せる。でも、なっきー躊躇。微妙にやりきれない。
 リ ・一・リ<だからヘタレなんだよ!

13.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(ハーフ)/℃-ute
 最後のスキ スキ スキ♪ぐらいしかなぁ…

14.FOREVER LOVE(ハーフ)/℃-ute
 これで、オープニングVIDEOの曲が出揃いましたよと。

15.抱きしめて 抱きしめて(ハーフ)/Berryz工房
16.ギャグ100回分愛してください(ハーフ)/Berryz工房
 みんな、のにゅ!のにゅ!したいから投票してるんだろうけど、ハーフだと、無いのよね。

MC Berryz工房
 嗣永さんが、田中組に対抗して桃組作ろうと勧誘するもなかなかメンバーが加わらない。そんな中、千奈美が入ってもいいと。で、その理由を聞くと…
 从´∇`从<目立てるからです!

 で、ひな壇のエッグに聞くとみんな入りたがって、手を挙げる。で、指名された、きっかが理由を聞かれる。
 ル*’ー’リ<吉川ちゃん!わかってるよねぇ?
 从´・_l・)<目立てるからです!
 
MC モーニング娘。
 たあが、JAPAN EXPOで雨が降ってる関係で、自分達のイベントを並んで待ってる横を通過することに。そしたら、フランス人の男の子がびっくりしてものすごく驚いた顔をして、声をあげたと。それがものすごくツボで面白くって、ずっとジュンジュンと真似して笑ってたと。他のメンバーは何が面白かったのか正直分からない。
 まこと的には、たあの男の子の真似したビックリ顔の方が面白かったということで、もう一度、やらせる。

17.泣いちゃうかも(ハーフ)/モーニング娘。
18.ここにいるぜぇ!(ハーフ)/モーニング娘。
 ひな壇にいる、舞美さんとかと一緒に唄う、たあ。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜
 道重さんがたあにキスするのは、もはやお約束。

やっぱ、印象に残ったのは「抱いてよ!PLEASE GO ON」ですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/08/07 14:30 Hel..2010/08/08 11:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。