SSブログ

2010/08/07 14:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!中野場所・昼~@中野サンプラザ [Hello!project]

遂に夏ハロも中野公演でラストです。

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき・えりか・しおり
中野スペシャルということで、8/7だけ、おはガールが3人揃う。

2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
で、おはガールが3人ということで、くまのぬいぐるみを置く位置がいつもと逆だったんですが、完全に置き忘れてステージを捌ける、サキチィ。慌てて、おはガールの2人が声掛けるも完全に捌けたあとだったんで、代わりに拾って捌ける。

ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、またエッグから、カリンとタケちゃん。よっすぃ~曰く、ダンスのキレが違うと。
メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、カリンが引いて1階0列53番。ゼロ列て。

セットリスト of 中野場所・昼
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、れいな。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
 後ろの席でも全然盛り上がれます。

04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
 フリが体に入ってきた。

05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
 熊井ちゃん生誕の緑のサイリウム祭。
 
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。

MC シャッフルユニットから2曲。
 なっきーが新春のハロコンでは他のメンバーに頼まれて、髪の毛の編みこみをやって結構忙しかったけれども、今回はみんな自分でやるようになって、暇になって、ちょっと寂しい。

07.ラッキーチャチャチャ!(ハーフ)/新ミニモニ。(リンリン、福田花音、竹内朱莉、宮本佳林)
 ひな壇のたあが、途中端折ってるとこも含めて、オリジナルのフリしてました。

08.たんぽぽ(ハーフ)/タンポぽ#(亀井絵里、光井愛佳、熊井友理奈、岡井千聖)
 再び、サイリウム祭と化す。タンポポ畑(花抜き)に。

MC 真野恵里菜
 マンガ好き話。アピールしてたら、作者から似顔絵もらったとか。

09.マノピアノ(ハーフ)/真野恵里菜
 マノピアノつき。

10.18才の季節(ハーフ)/真野恵里菜
 「Love&Peace=パラダイス」のカップリング。一瞬、会場ポカーン。そして、この唄誰の曲?みたいな。
 自分は好きだからいいけど。
 そもそも、まのちゃんの推しですら、ライヴで聴いた人は少ないと思われ。だからこそ、選ばれたのかもしれないけど。

11.夢見る15歳(ハーフ)/スマイレージ
12.オトナになるって難しい!!!(ハーフ)/スマイレージ
 流石に曲のストックが乏しいですね。

MC スマイレージ
 新曲はセリフつきらしい。
 お題「スマイレージならではの夏バテ対策」
 サキチィ=夏バテって何ですか?→冷えピタを貼る→貼るの?→貼りません。
 ゆうかりん=熱中症対策でもいいですか?→うめー梅干を食べる。
 かにょん=イチゴが凍ってるのを食べる。割ると中に練乳が入ってる。
 あやちょ=庭に穴を掘る。チーズが涼む場所を作るために穴を掘るけど、浅いので一緒に掘る。
 (0^~^)<犬の犬種はなんでしたっけ?
 川 ´‘ _‘||<捨て犬です。

MC Berryz工房
 熊井ちゃんに改めてハッピーバースデー♪。
 熊井友理奈、17歳の抱負は、家事とか料理をできるようになる。先日、そうめんを作ったけど、ただ茹でるだけなのに、おいしくもまずくもない、なんか中途半端な麺の固さに茹で上がったと。
 よっすぃ~、本気ボンバーを普通に「ほんき」と発音。
 更に熊井ちゃんのほんわかエピソード。→イライラ話なんですけど、いいですか?→バスの待ってくれる、度合いが運転手によってまちまちだと(説明なかったけど、おそらく待ったり待ってくれなかったりがあって、待ってくれない時に、なんで今日は待ってくれないんだろうとイライラしてたと思われる)。この前は、バス停まで、ダッシュしたら、待っていてくれた。別の日はダッシュしたら、走らなくていいですよって言って待ってくれた。なんて、いい運転手さんなんだろうと感謝。→結果、ほんわかエピソードになりましたよね?→そうです!

13.ありがとう!おともだち。(ハーフ)/Berryz工房
 「スッペシャル!ベストミニ~2、5枚目の彼~」収録。相変わらず、ベリヲタさんのマニアック度はハンパ無い(ほめ言葉

14.ジリリ キテル(ハーフ)/Berryz工房
15.甘い罠(ハーフ)/℃-ute
16.大きな愛でもてなして(ハーフ)/℃-ute

MC ℃-ute
 ちっさーが、愛理に謝りたいと。愛理のことをKYだと言ってたけど、ポジティブなだけで、ホントにKYなのはってことで、会場と一緒に、なっきー!
 (0^~^)<KYって、圭 保田さんのことでは無いですよね?
 なっきーが反論するも、会場全体でこれだけ揃ってるんだからとか、否定される。舞美さんに確認すると愛理の方がKY。でも、舞美さんは、楽屋にあんまり居ないから分からないと、ちっさーに再反論される。
 州´・ v ・)<KYはKYでいいこともあるよ。
 ノソ*^ o゚)<慰めたりしなくていいから!

MC モーニング娘。
 ガキさんが、たあに対して都市伝説好きで話してくれるのはいいんだけど、聞いてなくても話してきたり、いつまでも話し続けるのでなんとかして欲しい。
 ということで、実際、たあが都市伝説を話し始める。
 川*’∀’)<見ざる言わざる聞かざるっていうのがあるじゃないですか?徳川埋蔵金て、ホントは見つかってるらしいですけど、それがバレると歴史が変わっちゃうから言っちゃダメなんですって!あと、聖徳太子ってホントは実在しない人物で、後からいろんな人の話をつなげた空想の人物だったんですって!

 …てなことを、久々のテッテケテーな感じで、早口&なまりまくりで話す。こういう引き出しあるのに使わないとかホントもったいない。ということで、終わる気配が無いので、無理矢理止める。

17.真夏の光線(ハーフ)/モーニング娘。
 久々に軽くですがハモって唄ってました。

18.涙ッチ(ハーフ)/モーニング娘。
 ハーフなのが、もったいない。やっぱり本気ボンバーか、それ以上に盛り上がる曲です。ハロプロのコンサートでは初見のはずですが、会場全体で盛り上がってました。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
 渋谷あたりから、ちゃんと確認するようになったので、いつからかは分かりませんが、少なくとも渋谷公演から、引き上げるまのちゃんとセンターに来るちっさーと、まっさらブルージーンズ!で、ハイタッチ。
 腰を振るところは、舞美さんよりも愛理の方が強く振ってました。証拠にスカートのめくれ具合が、愛理が断トツ。

22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜

正直、おとなしめな感じのセットリストって感じ。その分、夜に期待できなくも無いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/08/01 18:30 Hel..2010/08/07 18:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。