SSブログ

2010/08/01 18:30 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!渋谷場所・夜~@渋谷C.C.Lemonホール [Hello!project]

再び渋谷・夜でし。


7/31夜も参考にしてください。
http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01

オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ
わけあって、後ろから観ようと思ったら、今日は扉が開いてなくて2階から観ました。

ウォーミングアップトーク
せっかくの表記3列ど真ん中らへんなので、モズクマンTシャツ着てアピールするもスルー。(´・ω・`)
なんでスルーかっていうと、いきなりバトンを披露してたから。バトンは、おはガールさんのを勝手に借りたらしいです。
今回のメンバーはまたまたエッグから、あっすー。姉妹喧嘩とかの話。で妹のあっすーが勝つと。そんな話の途中にちっさー勝手に登場。喧嘩になった時の話を始める。そして、よっすぃ~にそそのかされて手を出し始める、あっすー。応戦するちっさー。で、頃合をみて止める、よっすぃ~。

メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、あっすーが引いて2階19列10番…かどうか、メモるの忘れたので自信なし。

セットリスト of 渋谷場所・夜
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)
 途中、ソロパート中なのに熊井cの影に完全に隠れる、まのちゃん。席が前過ぎるのも玉にキズ。

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、たあ。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
 まのちゃん、新曲。もちろん、目の前にまのちゃんいるわけですから、盛り上がらないわけには行かないわな。(w

04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
 正直、体フラフラですけど、目の前で愛理とかお尻突き出して回す訳ですから(ry

05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
 体は限界ですが、ボンバー!と夏じゃん!は、全部跳んでます。ラスサビはずーっと跳ねてました。 
 
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。
 なので、正直休みたいけど、やっぱり適当でもフリコピもしちゃってたり。

MC シャッフルユニットから2曲。
 みっつぃーがリハ中、ひな壇のマイマイの前の立ち位置になったから、目が合うと思ったら、全然合わなかったと。でも、マイマイも同じだったらしく、すれ違い。で、マイマイが目が合わなかったことで、軽く拗ねてたのを見て、カワイイと思ったと。

07.正夢(ハーフ)/あぁ!(夏焼雅、鈴木愛理、佐保明梨)
08.行くZYX! FLY HIGH(ハーフ)/ZYX-α(新垣里沙、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、和田彩花、小川紗季)
 サキチィのマイクのバッテリーがケースから外れて、持ちながら唄う。スタッフが途中で直す。

MC スマイレージ
 夜も昼同様、まずは誕生日のお祝いで唄を唄う。そして昼と同じ抱負を述べる、あやちょ。
 http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-08-02
 だから四捨五入したら(ry
 まのちゃんのどこらへんがしっかりしているのかについては、一人でいられるから。それは、しっかりしているのか?

 お題「こんな夏祭りは嫌だ!」
 サキチィ=食べ残しを再利用
 ゆうかりん=屋台の食べ物が全部キノコ
 かにょん=お皿をくれない。焼きそばとか素手で受け取る
 あやちょ=わら人形で成り立ってる

 あやちょの明らかに祭りの種類が違うよねと(w

09.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(ハーフ)/スマイレージ
10.夢見る15歳(ハーフ)/スマイレージ

11.この胸のときめきを(2番まで)/真野恵里菜
12.お願いだから…(ハーフ)/真野恵里菜

MC 真野恵里菜
 舞台の稽古で浴衣を一人できれるようになったと。

MC ℃-ute
 愛理が携帯落として爪やすりで磨いたらキレイになったと。その昔、壁にこすって携帯を薄くしようとしてた、よっすぃ~が共感。いいコンクリート教えてあげるとか。

13.涙の色(ハーフ)/℃-ute
14.SHINES(ハーフ)/℃-ute
15.恋ING(ハーフ)/モーニング娘。
16.いきまっしょい!(ハーフ)/モーニング娘。

MC モーニング娘。
 亀井さんが、まこととよっすぃ~がサイクリングの話で盛り上がってるのを聞いて、まこととピクニックに行きたいと。お弁当も作るよと。会場のブーイングには、今は出来合いのがって更にダメじゃん。(w
 嫁さんと一緒にというまことに対しては、まことさんと二人っきりで行きたいとか。なんか、話が変な方向に(w
 ということで、ガキさんが無理矢理終わらす。

MC Berryz工房
 千奈美がBerryz工房を結成して何年か分かってないとか。まぁ、それは本題ではないけど、雅ちゃんとりしゃこの握力がともに1桁なのが信じられないと。この2人の場合、握力そのものがないんじゃなくて、握力計を正しく扱えてないだけなんじゃ?(w

17.ジンギスカン(フル)/Berryz工房
18.ライバル(ハーフ)/Berryz工房
 ひな壇でなっきーにちょっかい出す、ちっさー。やり返す、なっきー。そのやりとりの二次被害にあう、たあ。で、そのまま3人でやりたい放題になる。ライバルでは後ろ向きで3人揃って後ろ向きに。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜
 道重さんが、たあのおでこにキス。
 まのちゃんが昨日間違えたとこで、今日は間違えなかったと自慢げにアピール。それ自体はカワイイというか、無邪気というか(だから子供っぽいんだけど)でいいんだけど、ミスらないこと自体が当たり前だよねと。

 セットリストうんぬんの前に前で真ん中でコンサートみて楽しくないわけが無いよねと。で、やっぱりメンバーはみんながみんな、魅力的な人たちばかりなのですわよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/08/01 15:00 Hel..2010/08/07 14:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。