SSブログ

2010/08/01 15:00 Hello! Project 2010 SUMMER~ファンコラ!渋谷場所・昼~@渋谷C.C.Lemonホール [Hello!project]

ということで、あやちょに直接お誕生日おめでとうしてきました。


オープニングアクト
1.モーニングチャイム(1番のみ)/おはガール さき
2.リトル ぷりんせす☆ぷりっ! (ハーフ)/リルぷりっ

ウォーミングアップトーク
今回のメンバーは、仙石先生。エッグからもチョイスするとは。
メンバー全員のサインつきグッズの当たるプレゼント抽選は、仙石先生が引いて1階9列39番。ちょうど、自分の3列前とか。

セットリスト of 渋谷場所・昼
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(ハーフ)/全員+ハロプロエッグ選抜(仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香、佐保明梨、譜久村聖、竹内朱莉、金子りえ、宮本佳林、勝田里奈、関根梓、岡井明日菜、新井愛瞳、前田彩里、佐藤綾乃、平野智美、高木紗友希、田辺奈菜美、木沢瑠那、長澤和奏、工藤遥)

MC オープニングVIDEO
 メンバー代表は、リンリン。

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!(フル)/スマイレージ
03.元気者で行こう!(フル)/真野恵里菜
04.Danceでバコーン! (フル)/℃-ute
05.本気ボンバー!!(フル)/Berryz工房
06.青春コレクション(フル)/モーニング娘。
 今日も、まのちゃんの新曲からずーっと踊ってるせいで、ここらへんかなりシンドイです。
MC シャッフルユニットから2曲。
 ジュンジュンがキャプテンにジュンジュンしているお話。ガチ過ぎて困る。(w

07.ピラッ!乙女の願い(2番まで)/プッチモニV(中島早貴、萩原舞、真野恵里菜)
 結局、ハロコン3連続披露とか。

08.ロッタラ ロッタラ(ハーフ)/Buono!
 ひな壇総立ちでロッタラロッタラは圧巻でした。

MC 真野恵里菜
 お悩み相談ってことで、19歳に見られないことを悩んでいると。残念ながら無理です。っていうか、見た目だけの話じゃないからなぁ。

09.乙女の祈り(ハーフ)/真野恵里菜
 マノピアノつき。

10.ラッキーオーラ(ハーフ)/真野恵里菜
 出だしはピアノで。

MC スマイレージ
 あやちょの誕生日ということで全員でハッピーバースデイ唄う。16歳の抱負を聞かれて「16歳って四捨五入すると20歳じゃないですか。だからもっとまのちゃんみたくしっかりした人になりたいです。」と。
 四捨五入だったら、既に15歳の時点で20歳なんですけど。(w
 まのちゃん自身は、しっかりしているを全力で否定。

 今日のお題「つんくさんからお中元が届く。でも、えぇっ…これは、ちょっと…的な物が届きました」
 サキチィ=キノコ。ちっちゃい、まことさんが入ってると当たり。
 ゆうかりん=肩を揉むやつ。(S字の肩ツボを押すやつ)まことが、それみて、おっさんだなと思ってるんでしょう?と、めずらしくストレートなツッコミ。
 かにょん=生写真とかのつんくグッズ。つんくさんのトランプ持ってるとか。
 あやちょ=つんくさん。(本人)まことの実際送られてきたらどうします?に対して「送り返します」。あっぱれ(w

 新曲は「同じ時給で働く友達の美人ママ」が正解だそうです。

11.恋をしちゃいました!(ハーフ)/スマイレージ
 あやちょ=梨華ちゃん、サキチィ=やぐ、ゆうかりん=加護ちゃん、かにょん=かおり

12.サンキュ!クレームブリュレの友情(ハーフ)/スマイレージ

MC ℃-ute
 舞美さんが、最近…でもないけど転び過ぎて困ると。舞台の殺陣の練習で怪我したと間違われるくらい。まぁ、舞美さんだしなぁ。

13.憧れ My STAR(ハーフ)/℃-ute
14.わっきゃない(Z)(ハーフ)/℃-ute
 そりゃ曲がかかれば一緒に踊りますけどね。正直、弾切れ感が否めない。

15.蝉(ハーフ)/Berryz工房
16.マジ グッドチャンス サマー(ハーフ)/Berryz工房
 やっぱり、ベリヲタさんたちはマニアックだなぁ。(いい意味で

MC Berryz工房
 まあさの髪の毛編みこみ話。メンバーの髪の毛の編みこみよくやるけど、梨沙子の前髪の編みこみの仕方が分からなかったので、もっと勉強します的な。
 7/24神戸夜のウォーミングアップトークのつながりで、まだよっすぃ~の編みこみしてない→まあさの楽屋まで来てくれないからとか。
 http://goodfeelingallright.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25

MC モーニング娘。
 指名された人が他のメンバーに物申す系。れいなが亀井さんにジャパンエキスポ帰りに買ったチョコをおいしかったけど、そんなに食べきれないし欲しがってたから、亀井さんにあげたと。でも、持って帰らなかったと。で、翌日、亀井さんがチョコ誰かが持ってったと。いや、置いてあったと、みたいな。で、結局、事務所に置きっぱなしになってると。途中、道重さんに、れいなが持って帰って翌日亀井さんに渡せば良かったのにと言われるも、れいなは、そういうやさしさは持ち合わせてません!と返す。そして、亀井さんは自分がもらったチョコの所在が分からなくなったので、誰かが持ってったって、とぼけたと。

17.シャボン玉(ハーフ)/モーニング娘。
 たあが衣装の肩を自らはだけさせてから唄ってました。

18.グルグルJUMP(ハーフ)/モーニング娘。
 ひな壇総立ちで。そして、相変わらず、嗣永さんの踊りが面白すぎる。

MC ラストスパート
19.スキちゃん(フル)/スマイレージ
20.世界はサマー・パーティ(フル)/真野恵里菜+仙石みなみ、古川小夏、吉川友、北原沙弥香
21.まっさらブルージーンズ(フル)/℃-ute+エッグ選抜
22.スッペシャル ジェネレ~ション(フル)/Berryz工房+エッグ選抜
23.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(フル)/モーニング娘。+エッグ選抜
 エッグ選抜は3曲とも名古屋、神戸までの10人で。

MC あと一曲
24.元気ピカッピカッ!(フル)/全員+エッグ選抜
 たあのデコピンする、道重さん。

 渋谷場所は昼もBerryz工房以外は無難な選曲でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/07/31 18:30 Hel..2010/08/01 18:30 Hel.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。