SSブログ

ああっ女神さまっ第25回感想 [Goddess]

アニメ『ああっ女神さまっ』の第25回を観る。

とりあえず、恐怖の大王が蛍一に転移してオリジナルでは(ここでは)登場しなかったリンドが登場。でオリジナルでは宇宙ひもだったのが地上界と魔界の扉に変わってた。

というか、ベルダンディが恐怖の大王(蛍一)に抱きついて自分に転移させようとしたのかどうか分からんけどそこでビデオ録画が切れてしまったので先のところが分かりません。…_| ̄|○

次の放送で何処までやったのか分かるのかな?まぁ、あそこからの流れとして更に続くというのも考えづらいので大王の話は終わったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。